来店レポート

icon

コンコルド掛川店

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/09/25 09:00〜22:30

双龍

コンコルド掛川店

9月25日に、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」で「双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内では、盛り上がりとともに龍の息吹が感じられた。

弐頭目の龍は…

店内をのぞいてみると、しあわせそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多数。

そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、そして「ニューアイムジャグラーEX」の活躍が目についた。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、各シマに広がる光景は鮮やか。

稼働率も高く、大きな期待に応えられているといったシーンをあちこちで確認することができた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において注目したい要素は、バジリスクチャンスの種類。赤頭なら偶数設定、青頭なら設定3&5の出現率が高くなっている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は、青7×3連に設定差が設けられている。G-STOPの当選率を見極め、設定推測の材料としたい。

ジャグラーシリーズにおける注目ポイントはREG確率。純粋に高設定ほど確率は高い。

それぞれの機種における特徴を把握しておけば、より有利に立ち回ることができるだろう。

どの機種に目を向けてみても、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった今回の「双龍」。

プレイヤーがみせる笑顔からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ホールに潜む龍の存在を間近で感じることができた「コンコルド掛川店」。ファンが多いことにも納得の取材内容となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

・ニューアイムジャグラーEX

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)KITA DENSHI

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ