お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ900関店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ900関店

実施店舗: ラッキープラザ900関店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜23:00

REAL取材G

3月9日(土)

ラッキープラザ900関店

 

DMMぱちタウンの名物企画「REAL取材」の原点に立ち返る『REAL取材G』を実施。

3月9日は、岐阜県関市にある「ラッキープラザ900関店」へとむかった。

人気の沖スロ!

ハナハナシリーズが支持されており、シマ内はにぎやかなムード。

14時過ぎの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に、ボーナス回数がはやくも30回を超えている台があった。

「沖ドキ!GOLD-30」も8割以上が稼働するほどに好評。

楽しそうに遊技をおこなう姿が並び、盛り上がりが感じられた。

あちこちで笑顔が輝く!

機種のおもしろさを味わえているような姿は「スマスロ北斗の拳」でもみられ、シマ内は活況となっていた。

「L ゴジラ対エヴァンゲリオン」や「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」などでも、魅力的な場面を目撃。

機種を問わずに、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

人気を集めていた「アイムジャグラーEX」も、明るいムードに包まれていた。

「サンダーVライトニング」などでもプレイヤーが活躍。

持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

パチンコにもみどころ多数!!

パチンコをみると、稼働率が70%を超えていた「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」に、華やかな光景が広がっていた。

「スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル」や「Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrectionライトver.」などでもプレイヤーが活躍。

ミドルタイプから遊パチまで、多彩な機種に遊技を満喫しているといった姿があった。

居心地もヨシ!

レストスペースには、ひとりがけのソファやテーブル席があり、ゆったりと休めそうなイメージ。清掃が行き届いていることにも好感を持った。

ほかにも、スタッフが丁寧な接客をしていたり、駐車場に誘導スタッフがいたりと、ステキなポイントが満載。

さまざまな面から、「ラッキープラザ900関店」が魅力的なホールであることを感じた『REAL取材G』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ