お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

「3月16日・エヌワン三条店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施。

3月16日は、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」へとむかった。

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班もホールへ全力疾走!!

パチスロコーナーをみてみると、スペックを問わずに、さまざまな機種が笑顔で彩られていた。

 

「アクセル全開ポイント」

15時頃のパチスロコーナーにて、とくに目をひかれたのが「沖ドキ!GOLD-30」。

ほぼ満席となっているうえに、活気が大きく、4箱以上や3箱以上の持ち玉を確認した。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」などのハナハナシリーズも盛況。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

スマスロも支持されており、なかでも「スマスロキングパルサー」で活躍をしているプレイヤーが存在感を放っていた。

「S 織田信奈の野望 全国版」や「パチスロ ガメラ2」、ジャグラーシリーズなどでも、遊技を満喫しているといった姿を目撃。

遊技中にみせる笑顔からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

多彩な機種が楽しまれ、随所が華やかな雰囲気に包まれていた「エヌワン三条店」。爽快感を覚えるほどのパワフルな光景が広がっていた。

また、居心地のよい空間づくりや元気な接客なども好印象。

遊技面をはじめ、多くの面から魅力が感じられた『全開スロットル』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ