お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーUSA富山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA富山店

実施店舗: スーパーUSA富山店 PR

実施日:2016/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

スーパーUSA富山店

 

10月22日、富山県富山市の「スーパーUSA富山店」にて、REAL取材をおこなった。

この日、開店前から来店していたプレイヤーはおよそ40名。

開店直後は、1000円/47枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が、ひときわ支持を集めていた。

15時に近づいてきた頃、1000円/47枚パチスロでは朝から人気の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にくわえ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが高稼働。

機種の性能を味わえているといったプレイヤーが多く、満足感を得られている様子であった。

定番のジャグラーシリーズも好評。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」など、盛り上がりはあちこちでみられ、プレイヤーの納得といった表情も目撃している。

多くのプレイヤーでにぎわっている5円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が楽しまれていることを確認。

「麻雀格闘倶楽部」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種が好評となっており、コーナー全体が楽しそうな雰囲気に包まれていた。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

ほかにも、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部」などが盛況となっており、満足度の高さもうかがえた。

1円パチンコもほぼ満席と、明るい雰囲気に包まれていた。

海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」など、多くの場所からにぎわいが感じられ、プレイヤーの楽しそうな表情も目にしている。

パチンコとパチスロの両方に華やかな空間が広がっていた「スーパーUSA富山店」。

清掃が行き届き、通路の整備もこまめにおこなわれている店内で、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたように思う。

また、スタッフの元気のよい姿勢や無料のアメといった接客・サービス面も好印象。

ゆったりとくつろげそうな休憩スペースや軽食を取り扱っているカフェなどもあり、遊技以外の設備も充実している。

遊技と環境のどちらをみても、魅力的なホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ