ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2016/10/15 09:00〜22:30

双龍

コンコルド築地東店

10月15日に龍の気配を感じ、向かったホールは静岡県藤枝市にある「コンコルド築地東店」。

明るい雰囲気とたくさんの笑顔が広がる店内にて、「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活気づいているなかでも、ひときわ盛り上がっていたのはジャグラーシリーズ。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できている様子であった。

ジャグラーシリーズの総設置台数は、地域最大級の41台。「マイジャグラーⅡ」をはじめ、全4機種のすべてが華麗なパフォーマンスを披露しており、注目を集めていた。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、さまざまな角度から期待を受けていることが伝わってきた。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

シリーズ機における設定推測の基本であるREG確率は要注目。高設定ほど確率は高いだけに、しっかりと確認しておこう。

また、設定推測の質を上げるためにも、ブドウ確率も要チェック。

機械割やボーナス合算確率など、それぞれの機種における特徴も把握しておけば、より有利に立ち回れることができるだろう。

シマ全体に華やかな光景が広がっていたジャグラーシリーズ。

ボーナス回数やプレイヤーの表情からは、理想的な展開となっていることもうかがえた。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、活気に包まれていた「コンコルド築地東店」。龍の息吹をリアルに感じることができた「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ


(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ