お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

中山UNOの来店レポート

店舗詳細
中山UNO

実施店舗: 中山UNO PR

実施日:2016/10/22 09:00〜22:50

REAL取材

中山UNO

 

10月22日に神奈川県横浜市の「中山UNO」でREAL取材を敢行。

ホール内では、パチンコ・パチスロともに、盛り上がりをみせていた。

夕方頃のパチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔も印象に残っている。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、魅力的な場面を確認済み。

そのほかにも、多数のAT・ART機がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズには、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多数。

「ハナビ」や「バーサス」なども活況と、パチスロコーナー全体が楽しいムードとなっていた。

パチンココーナーで楽しそうに遊技をしているプレイヤーも多い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景がみられ、満足度の高さも感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズも楽しげな雰囲気。どの機種を選んでも充実した時間を過ごすことができそうだ。

こまめな清掃により、ホール内が清潔に保たれていることやスタッフの丁寧な対応も好印象。

また、プレイヤーとスタッフが笑みを浮かべてコミュニケーションをとっていた。マニュアル通りの接客だけでなく、人と人とのつながりを大切にしている印象も受けた。

「中山UNO」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの表情が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ