お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/10/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

10月4日に新潟県新潟市の「VEAM美咲町店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約70人のプレイヤーが来店。明るい表情からは、大きな期待を抱いていることが伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。

4円パチンコの支持も厚く、新機種の「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに遊技をはじめる姿を確認している。

午後になっても、20円パチスロが盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、注目を集めていた。

ハナハナシリーズを筆頭に、沖スロも活況。シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多く、華やかな雰囲気が広がっていた。

そのほかにも、プレイヤーが活躍をみせる機種はいくつもあった。

4円パチンコでは、新機種の「CRスーパー海物語IN沖縄4」に魅力的な場面を目撃。輝くような笑顔からは、満足度の高さが伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きい。

また、海物語シリーズも活気づいており、楽しいムードとなっていた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに素敵な光景が確認できた。

また、1円パチンコが支持を得ていたことも印象的だ。貸し玉料金を問わずに、楽しむことができるだろう。

スタッフが丁寧な接客や清掃を実施しているため、プレイヤーも気分よく遊技を楽しめているように思えた。

また、消臭スプレーやレストスペースなど、便利な設備やサービスがあることも、プレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

遊技面と環境面がともに魅力的な「VEAM美咲町店」。笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ