お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/10/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」が10月19日におこなったREAL取材の舞台となった。

朝の並びに集まったプレイヤーはおよそ40名。開店を心待ちにしているといった姿も多くみられた。

開店してすぐの状況は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がほぼ満席。

新台の「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」も確保されており、朝からにぎわっていた。

午後になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況となっており、プレイヤーは笑顔。

「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」といった新台や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きく、遊技を満喫しているといった姿も確認した。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロにも、満足そうな表情のプレイヤーを目にしている。

また、5円パチスロもにぎわっており、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「ハナビ」などが楽しまれていた。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが、人気を集めていた。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども活況。

プレイヤーの笑顔からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている1円パチンコでも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR牙狼 金色になれ」などが楽しまれ、シマ中が活気に包まれているようであった。

多くのプレイヤーが集まっている場所においても、スタッフたちはテキパキと接客。親切な対応やさわやかなあいさつにも、好感をいだいた。

また、レストスペースやトイレなど、ホール全体がキレイに整備されていることも好印象。つねに快適な環境が整っていることも、人気の理由となっているように思えた。

「VEAM美咲町店」がレベルの高いホールであることを、遊技と環境の両方の面からREALに体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ