お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

10月22日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチに訪れたプレイヤーは40名前後。

開店が待ち遠しいといった様子もうかがえ、期待の大きさが伝わってきた。

開店直後のホール内をみてみると、20円パチスロへ向かうプレイヤーが多数。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となっていた。

「沖ドキ!-30」や新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども人気。

4円パチンコでは、海物語シリーズに遊技をはじめるプレイヤーがみられた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。ポテンシャルを発揮しているような姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも素敵なシーンを確認している。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「沖ドキ!-30」も盛況で、広がっていた光景も華やか。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、プレイヤーは機種の醍醐味を味わえているように思えた。

また、5円パチスロも好評。

スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコのなかで目立っていたのが、新台である「CRスーパー海物語IN沖縄4」。理想的な展開となっているようなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」にも活躍をする姿がみられた。

1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズや「CR牙狼 金色になれ」、「CRヱヴァンゲリヲン10」などがにぎわっていた。

ホール内は広々としており、遊技空間からトイレにいたるまでピカピカ。

スタッフはにこやかに接客をおこないつつも、プレイヤーを待たせないようにと素早く行動。おしぼりを配る姿もみられ、細やかな配慮が行き届いていると感じた。

明るいムードで満ちあふれていた「VEAM美咲町店」は、いちプレイヤーとしても訪れたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ