お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2016/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM新潟亀田店

 

新潟県新潟市の「VEAM新潟亀田店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日である10月22日の朝の並びには、およそ50名が集合。

開店直後のホール内では、20円パチスロのハナハナシリーズや0.5円パチンコが人気を集めており、朝イチからにぎわいが感じられた。

午後のホール内をみると、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーが多数。明るい表情からは、充実感を得ていることもうかがえた。

このほかに、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」などが楽しまれていることも確認している。

0.5円パチンコも高稼働。海物語シリーズを筆頭に、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」など、多数の機種が楽しまれており、コーナー全体が活気に満ちていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズが支持を得ていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、華やかな展開となっているプレイヤーを目撃。納得といった表情からも、しっかりと楽しめていることがうかがえた。

また、「ドリームハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」も盛況となっており、明るい雰囲気が感じられた。

5円パチスロも好評。

多くの機種が楽しまれているなか、「パチスロラブ嬢」の盛り上がりが際立っており、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

レストスペースや遊技空間のみならず、トイレや床面などもキレイな状態に保たれていることから、丁寧に清掃をおこなっていることがうかがえた。

また、スタッフの親しみやすい接客も好印象。こまやかなサービスが多いことからも、快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

品揃えも豊富な賞品コーナーなど、遊技以外の面にも笑顔になれるポイントが満載の「VEAM新潟亀田店」。ホール内のあちこちで、魅力的な光景を目にすることができた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ