お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/10/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

10月15日と16日の2日間を通してREAL取材Ωをおこなったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

初日となる15日は、開店前から多くのプレイヤーが来店しており、遊技を心待ちにしているといった姿が印象的であった。

開店直後は、20円パチスロに注目をしているプレイヤーが多く、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

そのほかに、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や低貸し玉コーナーで、遊技をはじめている姿も確認済みだ。

14時頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、導入されたばかりの機種が高稼働。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が目立っており、機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロの支持も厚く、大きく盛り上がっていた。

4円パチンコで、にぎわっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

低貸し玉コーナーも盛況。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や1円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」など、各コーナーに活躍をみせるプレイヤーを確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ