お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/10/16 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月16日は、朝イチから約40名のプレイヤーが来店。開店前から、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

開店直後の状況は、前日と動向が似ており、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席となっていた。

午後の20円パチスロにおいて、大きくにぎわっていたのが「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。朝イチからの高い支持率をそのままに、大きな活気に包まれているようであった。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やハナハナシリーズなど、多くの場面に魅力的な光景を目撃している。

4円パチンコでは、前日と同様に「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが大にぎわい。シマ全体の雰囲気が明るく、プレイヤーたちは、キラキラとした笑顔で遊技をおこなっていた。

5円パチスロや1円パチンコも盛況。遊技中のプレイヤーのなかには、機種の性能を上手く引き出しているような姿もあり、充実した時間を過ごせているように思えた。

遊技台の周辺はもちろん、プレイヤーの目につかないような所もしっかりと清掃しているスタッフの姿からは、高い意識を持って取り組んでいることもうかがえた。

また、消臭スプレーやひざかけの貸し出しといったサービス面も好印象。無料で利用できるロッカーも設置されているため、荷物を気にすることなく遊技を楽しめそうだ。

遊技面を含め、ホールの随所に魅力が詰まった「VEAM美咲町店」。2日間を通して、たくさんの笑顔が記憶にのこるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ