お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/10/16 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

10月16日にREAL取材をおこなったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

取材日は、朝イチから多くのプレイヤーが来店しており、明るい表情をみせていた。

開店直後は新台が大人気。1000円/50枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や100円/25玉パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに、注目をしているプレイヤーが多かった。

14時頃の1000円/50枚パチスロのなかで、大きく盛り上がっていたのが「ニューキングハナハナ-30」。シマ全体が華やかな雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーが満足感を得ているように思えた。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やジャグラーシリーズなども人気で、うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

100円/25玉パチンコでは朝に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。

「CR J-RUSH3」や「CR真・花の慶次」などの稼働率も高く、シマのなかには機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多かった。

1000円/200枚パチスロや1円パチンコといった低貸し玉も高稼働。

各コーナーに活躍をみせているプレイヤーの姿があり、どちらも大にぎわいといった状況であった。

清掃専門のスタッフが巡回しているため、遊技台の周辺やレストスペースなどをみても、すみずみまで清潔に保たれていた。

また、スタッフの明るい笑顔やさわやかなあいさつも好印象。開店前や遊技中などに、スタッフとプレイヤーが談笑しているシーンもみられ、普段から厚く信頼されているこもうかがえた。

「VEAM加茂店」が、たくさんのパチンコ・パチスロファンから愛されている理由を、REALに体感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ