お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/10/23 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

10月23日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は、朝イチから開店を待つ姿が多数。開店時間になると、さらに多くのプレイヤーがぞくぞくと集まっていた。

開店直後のホール内をみると、1000円/50枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やハナハナシリーズが好評。

ほかにも、100円/25玉パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や低貸し玉で遊技をはじめているプレイヤーも確認している。

14時頃の1000円/50枚パチスロでは、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプが大にぎわい。シマ全体の雰囲気が明るく、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたように思う。

また、AT・ART機も「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「沖ドキ!」など、多くの場面から活気が感じられた。

100円/25玉パチンコで注目を集めていたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語2」などの海物語シリーズ。プレイヤーたちの楽しそうな表情からは、充実感を得ていることもうかがえた。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが盛り上がっていたことも印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも高稼働。

1000円/200枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や1円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種がプレイヤーから期待を受けていた。

ホール内は清潔に保たれていることにくわえ、消臭スプレーや消毒液なども用意されているため、安心して遊技をおこなえる印象も受けた。

また、つねに明るい表情で接客や清掃をおこなっているスタッフも好感を抱いたポイント。呼び出しの対応も素早く、プレイヤーたちはスムーズに遊技をおこなえていたように思う。

遊技面やサービス面など、どの側面からみても「VEAM加茂店」の魅力がしっかりと伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ