お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/10/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM美咲町店

龍の気配を感じ、10月9日に「双龍」をおこなった場所は、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

明るい雰囲気が広がる店内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、華やかなパフォーマンを披露している姿を目撃。

遊技をしているプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、充実感を得られているようであった。

機種の性能を引き出しているような姿が目立ち、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

また、取材中はつねに高稼働となっており、大きな期待と注目を受けていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

チェリーは2種類あり、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において出現率が高くなっている。

ほかにも、弦之助BCの高設定が濃厚となる告知パターンなど、さまざまな要素から設定を推測していこう。

周囲のプレイヤーから注目を集めるほどの華やかな光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技内容に納得といった表情のプレイヤーもみられ、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

大きな盛り上がりのなかに、龍の存在を感じられた「VEAM美咲町店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくる「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ