お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/10/05 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

10月5日、東京都港区の「新橋UNO」でREAL取材を行った。

新橋駅からスグというアクセスの良さだけでなく、新台から定番機種まで幅広い機種構成が魅力の店舗である。

 

1000円/240玉パチンコでは「CR牙狼魔戒ノ花」が人気。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン9 180ver.」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!208ver.」といったライトミドルタイプも大いに盛り上がっていた。

 

2階フロアには1000円/48玉パチンコを設置。笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿が確認出来た。

 

1000円/48枚パチスロでは新台コーナーが大盛況。特に「パチスロ北斗の拳-修羅の国編-」は空台がないほどの盛り上がりを見せていた。その中でも演出をじっくり眺めながら遊技していたプレイヤーの姿が印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も人気。若年層プレイヤーを中心に多くのプレイヤーが笑顔で遊技していたことからも、満足度の高さが伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズも「マイジャグラーⅢ」を筆頭に人気が感じられた。機種のポテンシャルを最大限引き出そうと、真剣な表情で遊技するプレイヤーもいたが、全体的には明るい雰囲気となっていた。

 

指紋認証ロッカーや消臭スプレーなど設備面のサービスも充実。また、女性中心のホールスタッフが出迎えてくれる「なでしこフライデー」など、他店舗では見られないような取り組みにも好感が持てた。

 

遊技面だけでなく環境面での満足度も追及した「新橋UNO」で一度はゆっくりと遊技を楽しみたいと思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ