お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

テンガイ・唐津店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ・唐津店

実施店舗:テンガイ・唐津店

実施日:2016/10/10 10:00〜23:00

REAL取材

フェスタ・唐津店

 

10月10日に佐賀県唐津市の「フェスタ・唐津店」でREAL取材を敢行。

明るい雰囲気のホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの明るい表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの支持も厚く、遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

2円パチスロも空き台が見当たらないといった状況。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、注目を集めていた。

また、ジャグラーシリーズも楽しい雰囲気となっており、機種のスペックを問わずに、活気が感じられた。

4円パチンコの盛り上がりも大きく、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に活躍をみせるプレイヤーが多数。大満足といった表情も確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも大にぎわいとなっており、随所に笑顔が広がっていた。

また、1円パチンコも高稼働。パチンココーナー全体で存分に楽しめる印象を受けた。

スタッフが丁寧に清掃や接客をしているため、快適な環境が保たれている。スタッフがにこやかな表情でプレイヤーに接していたことも印象的。

また、レストスペースにマッサージチェアがあり、利用している姿もみられた。設備面が充実していることも、プレイヤーから支持を得ている要因のひとつとなっているのだろう。

さまざまな面が魅力的な「フェスタ・唐津店」は笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ