ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2016/10/22 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

10月22日に「双龍」をおこなった舞台は、兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内からは、龍が躍動しているかのような活気が感じられた。

弐頭目の龍は…

店内を進んでいくと、さまざまな機種が盛り上がりを披露しており、楽しげな雰囲気。

そのなかでも、とくに活躍が目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」であった。

魅力的なシーンもみられ、プレイヤーたちはしっかりと充実感を得られていたように思う。

また、幅広い層のプレイヤーから支持を集めていたことも印象に残っている。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

小役において、もっとも注目すべきポイントは弱チェリーと強チェリーの確率。

弱チェリーは低設定で出やすく、強チェリーは高設定ほど高確率といった特徴がある。

天破の刻におけるハズレ時に出現する可能性がある400あべしや600あべしなど、高設定濃厚となる演出があることも覚えておこう。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」が注目と期待を受けていることがハッキリと感じられた。

データランプのグラフと華やかな光景からは、満足度の高さがしっかりと伝わってきた。

「キコーナ加古川店」でおこなった「双龍」において確認できたプレイヤーの笑顔は、龍の存在を示しているように感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ