お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗: 123+N和歌山本店 PR

実施日:2016/10/11 10:00〜22:45

REAL取材

123+N和歌山本店

 

10月11日、和歌山県和歌山市にある「123+N和歌山本店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコとパチスロを合わせて、設置台数が1000台を超える大型店舗だ。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、いろいろな場面からにぎわいが感じられた。

午後の20円パチスロのなかで、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、満足度の高さがうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も盛況で、あちこちで明るいシーンがみられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も大盛り上がり。

機種の性能をうまく引き出せている様子のプレイヤーは、満面の笑みを浮かべていた。

ジャグラーシリーズも好評で、充実した時間を過ごせているような姿を確認している。

また、5円パチスロもほぼ満席といった状況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが支持を受けていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度が高く、素敵な展開となっているプレイヤーをたくさん目撃している。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にも活躍をする姿がみられ、楽しげな空間となっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR 戦国†恋姫」に広がる光景も華やか。

1円パチンコも高稼働となっており、コーナーを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

スタッフはつねに笑顔で、巡回しながらも空き台の拭き掃除などをおこなっていた。

広々としたレストコーナーの高級感がある赤いソファーも印象的。カルピスマンゴーや梅こぶ茶といったドリンクが取り揃えられたカフェも併設されているので、ひと息つくことができるだろう。

消臭スプレーやブランケット、クッションの貸し出しなどのサービスもバッチリ。より快適に遊技を楽しめそうだ。

「123+N和歌山本店」は遊技面ももちろんのこと、それ以外にも素晴らしいポイントがたくさんあるホールであると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ