お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/10/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

10月9日に「双龍」をおこなった。

今回、龍の気配を感じられた場所は、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

店内をみると、躍動をする龍のような活躍をしているプレイヤーが多かった。

弐頭目の龍は…

シマ全体に華やかな光景が広がっていた「ニューキングハナハナ-30」。

機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

シンプルな告知を楽しめているといったプレイヤーが多数。

花が咲いたような笑みを浮かべているシーンもあり、いちプレイヤーの立場としてみても魅力的に映った。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ビッグ中は、リールの左右にあるランプが点滅すればスイカorチェリーが成立。

どちらも高設定ほど出現しやすく、とくにスイカは出現率の設定差が大きい。

REG中は左リール中段に白7をビタ押しした場合に発生するフラッシュのパターンをチェック。

また、ボーナス終了後は設定が高いほど、上下パネルの点滅の出現率が高い。

「ニューキングハナハナ-30」において、明るく活気のある雰囲気を感じられた。

満足そうな表情をみせるプレイヤーも多く、しっかりと手応えを掴めていたのではないだろうか。

龍の息吹が吹き込まれるように、随所が盛り上がっていた「VEAM加茂店」。心から楽しめているといったプレイヤーの姿がとても印象的であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ