お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2016/11/05 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド築地東店

 

11月5日と6日の2日間に渡り、静岡県藤枝市にある「コンコルド築地東店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる5日は、朝イチからなんと200人を超える人数のプレイヤーが集合。

大きな声で朝のあいさつや整列の声かけをしているスタッフがいたことも覚えている。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気を集め、ほぼ満席といった状況。

また、4円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」なども注目されていた。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを確認。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」にも、活躍をみせるプレイヤーは多い。

また、ジャグラーシリーズも活況となっており、多彩なスペックの機種から満足度の高さが感じられた。

5円パチスロの支持も厚く、随所が楽しいムードとなっていたことも印象に残っている。

4円パチンコも盛況。

「CRルパン三世~Lupin The End~」に華やかな光景が広がっており、満足度の高さが感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」などのムードも明るい。

また、海物語シリーズを中心に盛り上がっていた1円パチンコでも、たくさんの笑顔をみることができた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ