ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2016/11/06 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド築地東店

 

REAL取材Ωの2日目となる6日は、大きく盛り上がっていた前日をうわまわる300人以上のプレイヤーが朝イチから集まっていた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種がほぼ満席。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を得ていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、前日の取材時と似た傾向がみられ、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプでも多数のプレイヤーが活躍していた。

5円パチスロでも、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認している。

4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR牙狼闇を照らす者」に魅力的なシーンがあり、満足の高さも感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」などの盛り上がりも大きい。

また、1円パチンコを含め、海物語シリーズが盛況となっていたことも印象に残っている。

つねに笑顔で接客をしているスタッフの存在や清潔感があるホール内を確認。

快適さを感じつつ、過ごせる環境が整えられているように思えた。

また、ロッカーや広々としたレストスペースが完備されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

パチンコ・パチスロを問わずに、大きな活気が感じられた「コンコルド築地東店」。次の機会には、プレイヤーとして訪れたいと思えるほど、素敵なシーンがみられたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ