お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2016/10/22 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

10月22日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

ホール内では大勢のプレイヤーが活躍をみせており、より龍の存在をリアルに感じられた。

弐頭目の龍は…

「ドリームハナハナ‐30」において、大満足といった表情を浮かべているプレイヤーを目撃。

高稼働となっているシマのなかには、華やかな光景が広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、抜群の存在感を放っていたことも印象的。

活気のある雰囲気を肌で感じられ、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定推測に活用すべきポイントはボーナス後のエンディングフラッシュ。高設定ほどフラッシュが発生しやすく、REG後の発生は高設定への期待度が大幅に上がる。

また、REG中のサイドランプの色も要チェック。奇数・偶数を見極める際に活用ができ、レインボーならば高設定が濃厚となることも覚えておこう。

プレイヤーたちの活躍により、注目を集める機種となっていた「ドリームハナハナ‐30」

心をひかれるようなシーンもあちこちでみられるなど、思い描いていた通りの結果となっていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

龍が躍動しているかのような盛り上がりをみせていた「デルゼビッグサイト新潟南店」。輝くような笑顔に出会えた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30


(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ