来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2017/03/01 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

3月1日、大阪府吹田市にあるパチスロ専門店の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」でREAL取材を敢行した。

この日は、朝イチから100人以上のプレイヤーが集合。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、多くの機種が高稼働。

1000円/188枚パチスロの支持も厚く、ホール全体が注目を集めていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出せているようなプレイヤーを発見。大満足といった表情も印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、素敵なシーンが見受けられた。

あちこちに笑顔が広がっていただけに、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

ジャグラーシリーズも明るい雰囲気に包まれていた。

「ハナビ」や「バーサス」などで活躍をみせるプレイヤーの姿もあり、多彩なスペックの機種から活気が感じられた。

1000円/188枚パチスロも人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にじっくりと楽しめている様子のプレイヤーが多く、魅力的な場面も確認した。

ホール内の清潔感や親切な接客など、気持ちよく遊技をおこなうために、不可欠ともいえるポイントも良好。

ブランケットやクッションの貸し出しのようなサービスがあることにも、好感を抱いた。

また、随所に施されている華やかな装飾もホール内をいっそう明るく彩っており、こだわりや工夫も感じられた。

遊技面と環境面のどちらからも「ベラジオ江坂 スロットオペラ」が持つ魅力を体感した。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ