来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2017/04/01 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

4月1日に大阪府吹田市の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから200人以上のプレイヤーが来店。長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」が人気を集めており、満席といった状況。

1000円/188枚パチスロでも、さまざまな機種が支持を得ていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さもうかがえるほどに、魅力的な光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども大にぎわい。

そのほかにも、多数のAT・ART機が活気づいており、笑顔のプレイヤーも多かった。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーも確認。

幅広いスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

1000円/188枚パチスロも活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などの活気も大きく、充実感を得ているプレイヤーが多いように思えた。

装飾や照明などによって、ホール内はいっそう華やかな空間が演出されている。

笑顔のスタッフがていねいな接客をしており、居心地もよさそうだ。

また、賞品コーナーに電子タバコやスイーツなどが用意されているため、遊技を終えたあとも存分に楽しむことができるだろう。

取材を通して、「ベラジオ江坂 スロットオペラ」が持つ魅力を体感した。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ