お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2016/11/05 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト新潟南店

 

新潟県新潟市にて11月5日、REAL取材をおこなった。

この日の舞台となったのは、「デルゼビッグサイト新潟南店」。

朝から40名前後のプレイヤーが来店しており、期待の大きさがうかがえた。

開店直後には20円パチスロへ向かうプレイヤーが多数。

なかでも、「ハナハナ鳳凰-30」などをはじめとしたハナハナシリーズが注目を受けており、満席状態であった。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」が人気を集めていた。

午後の20円パチスロでは、ハナハナシリーズの盛り上がりが大きい。魅力的な展開となっている姿も多く、華やかな雰囲気のシマとなっていた。

「沖ドキ!-30」も大盛況で、鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にも活躍をするプレイヤーを確認済み。

5円パチスロも活況で、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などのさまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、CRスーパー海物語IN沖縄4」と新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」がほぼ満席。華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられ、楽しげな空間となっていた。

1円パチンコや0.5円パチンコでも、たくさんのプレイヤーが笑顔になっていた。

明るく、開放的なホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、居心地がよいと思えた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースには、テレビやマンガなども設置。

消臭スプレーやヘアコロンの貸し出しといったサービスも充実し、遊技のあとのニオイを気にすることなく楽しめそうだ。

「デルゼビッグサイト新潟南店」には、遊技面はもちろんのこと、それ以外の面でも満足できるようなポイントがたくさんあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ