お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

T-MAX PRIDEの来店レポート

店舗詳細
T-MAX PRIDE

実施店舗: T-MAX PRIDE PR

実施日:2016/11/10 10:00〜22:45

REAL取材

T-MAX PRIDE

 

11月10日にREAL取材をおこなった場所は、鹿児島県鹿児島市にある「T-MAX PRIDE」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむホール内は、明るい雰囲気となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を引き出しているような姿を目撃。

プレイヤーの明るい表情からは、満足感を得られていることがうかがえた。

「パチスロ鉄拳3rd」や「天下布武3」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせると思えた。

5円パチスロも好評。

コーナーのなかでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」など、さまざまな機種で活躍をみせていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズが人気。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが目立ち、注目を集めていた。

新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR牙狼闇を照らす者」もにぎやかな状況。

ほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」など、多くの場所から活気が感じられた。

1.25円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

遊技をおこなう多くのプレイヤーは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

丁寧かつ機敏な動きで、プレイヤーたちの遊技をサポートしているスタッフたちの接客も好印象。床の汚れをみつけたスタッフはすぐに清掃にとりかかり、気持ちの良い空間を作りだしていた。

また、4円パチンコには禁煙コーナーが完備されており、タバコを吸わないプレイヤーも気持ちよく過ごせる環境が用意されていることも好感が持てた。

遊技面を含め、いくつもの魅力に彩られている「T-MAX PRIDE」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ