お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2016/11/26 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

10月26日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、「双龍」を敢行。

龍の鼓動が感じられる店内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が盛り上がりをみせるなかで、ひときわ活気づいていたのは「ドリームハナハナ‐30」。

高い稼働率に加え、魅力的な光景をみることができた。

シマ内はプレイヤーの笑顔によって明るく彩られており、楽しげな雰囲気。

また、取材中はつねに高稼働となっており、注目を集めていたことも印象に残っている。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定推測に活用すべき要素は、高設定ほど発生しやすいボーナス後のエンディングフラッシュ。REG後の発生は、さらに高設定に期待が持てる。

また、REG中のサイドランプの色も要注目。

基本的に青や緑は奇数設定、黄や赤は設定2・4示唆となっており、レインボーならば高設定が濃厚となる。

「ドリームハナハナ‐30」のなかで、みることのできた笑顔の数は数え切れないほどに多かった。

満足度の高さが伝わってくるようなシーンも確認でき、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

「双龍」を通して、「デルゼビッグサイト新潟南店」にて活躍をみせる龍の存在をリアルに感じられた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ