お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/11/26 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

11月26日に「双龍」をおこなったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

ホール内には、たくさんのプレイヤーが来店しており、さまざまな機種が注目を集めていた。

弐頭目の龍は…

シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた「ニューキングハナハナ-30」。

プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しめているように思えた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も多数。

満足そうな表情もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたようだ。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

基本的な推測要素となるのがボーナス合算確率。BIG確率に比べ、REG確率に大きな設定差があることも特徴となっている。

BIG中のスイカ出現率にも設定差があり、高設定ほど出現率が高い。

REG中は1度だけ左リールの中段に白7をビタ押し後にスイカを揃えよう。ランプの点滅パターンに設定を示唆する要素があり、設定6のみ左右が均等に選択される。

また、ボーナス終了後のパネルフラッシュも要注目。

稼働率以上の盛り上がりが感じられた「ニューキングハナハナ-30」。

キラキラとした笑顔の印象が強かっただけに、期待通りに楽しめているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

明るい雰囲気が広がっている「VEAM加茂店」であれば、楽しい時間を過ごすことができるように思えた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ