お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2016/11/05 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

11月5日におこなった「双龍」の舞台となったのは、静岡県富士市の「コンコルド富士店」。

ホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、大きな盛り上がりが感じられた。

弐頭目の龍は…

もっとも華やかに感じられたのが、「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーの表情は明るく、楽しい時間を過ごせていたようにも思う。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、遊技に対する満足度の高さも感じられた。

シマ中が活気づいており、プレイヤーとしてうらやましささえ覚えるようなシーンも確認している。

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」演出ポイント▼

通常時の予告で期待できるのが、さまざまな場面で出現する可能性があるおなじみのキリン柄。高信頼度となる次回予告では、文字の色もチェックしよう。金色ならば、さらに期待できる。雑魚群予告には、通常パターン以外ならば大当り濃厚!?

また、ST「幻闘RUSH」中は選択したキャラクターにより、リーチ時の演出バランスが変化する。多彩なキャラクターを選んで多彩な演出を楽しめることも、本機が持つ魅力のひとつとなっている。

笑顔のプレイヤーでにぎわいをみせていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。華やかな場面が多く、充実感と満足感も存分に伝わってきた。

大きな活気のなかで、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいる姿をみられた「コンコルド富士店」での「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ