お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス南高江店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス南高江店

実施店舗:ベルエアマックス南高江店

実施日:2016/11/11 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ベルエアマックス南高江店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県熊本市にある「ベルエアマックス南高江店」。

今回の実戦人はデリカツ。

整理券を片手に、朝イチからしっかりとポーズをキメる。

なぜかはわからないが、めずらしくハチマキは無地。しかし、やる気は十分にあるようだ!

実戦に選んだ場所は、「ニューアイムジャグラーEX」のカド台。大きなメモ帳や飲み物など、準備をバッチリと整えてチャレンジを開始した。

序盤から適度にボーナスを獲得しつつ、順調にゲーム数を伸ばし、1万回転へのペースは良い!

大きく盛り上がっているシマのなかで、差し入れや常連のプレイヤーからの声援を受け、終盤になっても楽しそうにチャレンジを続けるデリカツ。

閉店間際には、1000枚弱の持ち玉をすべてノマれてしまったが、1万回転は見事に達成!

差枚がマイナスとなってしまったことに対して、周囲のプレイヤーにはげまされつつ、チャレンジ終了となった。

「ベルエアマックス南高江店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーが集まっているなかでも、真っ白な白衣は抜群に目立つ。

自己アピールをしっかりとしつつ、1万回転を達成とチャレンジ内容も完璧!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ