お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/11/22 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

11月22日、REAL取材をおこなったのは東京都港区の「新橋UNO」。

新橋駅烏森口出てすぐとアクセスも良好だ。

 

パチンココーナーでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。

華麗なパフォーマンスを披露している姿もみられ、満足度の高さがうかがえた。

 

また、人気機種の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」もにぎわいを見せており、華やかな光景が広がっていた。

 

ほかにも「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRFタイガーマスク3-ONLY ONE-」も支持され、納得した表情で遊技を楽しむプレイヤーも多い。

 

パチスロコーナーで特に大きな活気が感じられたのは新台の「天下布武3」。にぎやかな状況となっており、期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多かったように思う。

 

「ゲッタ―マウス」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズなどボーナスタイプも人気。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも多く、明るい表情からは満足感を得ていることが伝わってきた。

 

清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、いつでも快適に遊技ができる状態が整った「新橋UNO」。

指紋認証ロッカー、カフェ、選べる消臭スプレーに加え、スタッフ達の愉快なコスプレイベントなどプレイヤーに幅広いサービスも提供する魅力が詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ