お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/11/16 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

11月16日、東京都港区の「新橋UNO」にてREAL取材を行った。

連日、多くのサラリーマンのプレイヤーでにぎわいを見せる同店。まさに都会のオアシスという名が相応しいホールである。

 

1000円/240玉パチンコでは、新台「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。同じシマに設置されていた「ぱちんこCR真・北斗無双」も空台が無い状況で、シマ全体が活気づいていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」「CR牙狼魔戒ノ花」も新台に負けない人気ぶり。こちらも大いに盛り上がっていた。

 

また、低貸しコーナーの1000円/480玉パチンコには「CR花の慶次X~雲のかなたに~」をはじめとした最新台も導入されていて、じっくり新台を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「パチスロ北斗の拳 強敵」が設置された北斗コーナーもにぎわっていて、支持の高さが感じられた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズの支持が高く、機種のポテンシャルを引き出そうと真剣な表情で遊技するプレイヤーも確認出来た。

 

遊技台周りからトイレにいたるまでこまめに清掃が行われ、常に清潔に保たれていた。また、スタッフの気持ち良い挨拶にも好感が持てた。

休憩スペースに設置されていたご意見箱「店長直行便」からはより多くのプレイヤーの要望に応えたいという「新橋UNO」の姿勢が伝わってきた。

そんな同店のプレイヤーへの想いがひしひしと伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ