お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

トリプルスター奈良本店の来店レポート

店舗詳細
トリプルスター奈良本店

実施店舗: トリプルスター奈良本店 PR

実施日:2016/11/27 10:00〜23:00

REAL取材

トリプルスター奈良本店

 

11月27日、奈良県奈良市にある「トリプルスター奈良本店」にて、REAL取材。

あいにくの悪天候にもかかわらず、この日も多くのプレイヤーが来店していた。

夕方ごろの4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに、笑顔のプレイヤーを確認。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、盛り上がっている場所が多く、機種やスペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズも、多くのプレイヤーに支持されていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズが人気を集めており、コーナー内のあちこちで楽しそうなシーンを目にしている。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情も明るく、満足感を得られている様子がうかがえた。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がたくさんの支持を受けていたことも確認している。

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などに、楽しそうな光景が広がっていた。

雨が降っていたことを感じさせないほどに、ホール内の床面はつねにピカピカ。遊技空間やカウンター周辺にも清掃が行き届いており、長時間でも過ごしやすい環境が整っている。

スタッフの丁寧な対応やワゴンサービスなど、好感を抱いたポイントも多い「トリプルスター奈良本店」。取材を通して、遊技面と環境面の両方から、満足度の高さがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ