ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2016/11/26 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ビーディー亀田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月26日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

今回の実戦人はHIROMASA。

ぱちタウンのタレント発掘番組「I will survive」出場者であり、ゴツい風貌とは裏腹に、口調は丁寧で物腰がやわらかい。

越後の国における1万回転チャレンジは初開催ということで、気合いも十分だ!

開店と同時に埋まっていく沖スロのシマをみて、「まさか台が確保できない?」と一瞬ヒヤッとしたものの、なんとか「ハナハナ鳳凰-30」を確保。

目的の機種でチャレンジを開始できたのはいいが、打ち慣れていない沖スロ特有のデカコインのせいか、4.1秒フルウエイトのブン回しのリズムが安定しないと、意味がわからないことを話すHIROMASAであった。

とにかく、華麗なHANA連をみせている台の隣で、まさかの800Gハマリをしつつも差枚は微増のままで前半戦を折り返し!

後半は台の挙動が一変し、どんどんボーナス回数を重ねはじめる。

鳳凰の名にふさわしい連打だが、今回の目的は1万回転チャレンジ…。ボーナスの連打にくわえ、大きいコインですぐ満杯になる箱の処理もタイムロスとなり、真綿で首を絞められるようなプレッシャーがHIROMASAをおそう。

そんななかでも、あきらめずにブン回し続け、22時30分を過ぎるころに無事に1万回転達成!

隣のプレイヤーからおめでとうと声をかけられ、うれしそうな様子でチャレンジを終えた。

「ビーディー亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

22時半を過ぎても、さまざまなボーナスタイプが稼働しており、HIROMASA以外も1万回転チャレンジに挑戦中!? と思うほどに盛況!

楽しい光景でした!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ