お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/12/12 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

12月12日、今回は千葉県千葉市稲毛区にある「マルハン千葉北店」でREAL取材をおこなった。

高級ホテルを連想させるような豪華な外観が目を引くホール。店内には既に多くのプレイヤーが集まって遊技を楽しむ姿があった。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、「ぱちんこCRモンスターハンター4」が人気を集め高稼働を維持していた。魅力的な数々の演出にプレイヤーは高揚感を抱き、心から遊技を楽しんでいたようだ。


  

「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」は海物語シリーズの中でも抜群の人気を誇り、常に満席となる稼働をみせていた。明るく照らし出されたシマでは笑顔のプレイヤーが多く見られた。

 

ゆったり打てる1円パチンココーナーでは、「CR牙狼闇を照らす者」や「CR真・花の慶次N2-K」で、プレイヤーの満足気な表情がみられ充実した時間を送っている様子だった。

 

一方20円スロットコーナーでは、大人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において理想的な展開に納得の表情をみせるプレイヤーも多く、またシリーズ最新作の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」も大人気だった。

 

全面タッチ液晶で登場の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は萌え系の一番手ともいえる存在で、多くのプレイヤーが駆けつけ遊技を満喫していた。

そして「プレミアムビンゴ」でも華やかな光景が広がり、スロットコーナーを盛り上げる活躍を見せていた。

 

5円スロットコーナーでは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などで稼働が続き、のんびりとした穏やかな雰囲気の中遊技をおこなっていた。

 

全てにおいてゴージャスと言っても過言ではないようなお洒落な造りのホール。当たり前のようにすみずみまでキレイに清掃が行き届いており居心地のいい環境が整っていた。

 

多くのプレイヤーから支持されるのも納得の「マルハン千葉北店」での有意義な取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ