お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/11/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

11月19日にREAL取材をおこなった場所は、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

清掃が行き届いていた清潔感のあるホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

16時を過ぎた頃の100円/25玉パチンコをみると、「CR J-RUSH3」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

満席となっていた新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も活気づいており、笑顔のプレイヤーが多数。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や海物語シリーズ、バラエティコーナーなど、多く場所から活気が感じられた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコもにぎやかな状況。

高い稼働率にくわえ、うれしそうなプレイヤーをみることができた。

1000円/50枚パチスロでは、「ニューキングハナハナ-30」が大盛り上がり。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、注目を集めていた。

おなじくボーナスタイプである「ニューアイムジャグラーEX」でも、魅力的なシーンを確認。

「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機のにぎわいも大きく、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

1000円/200枚パチスロも好評。

コーナーのなかでは、「アナザーゴッドハーデス」や「十字架3」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

親しみやすさが感じられるスタッフはつねに笑顔で、対応も丁寧。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、コミュニケーションを大事にしていることが伝わってきた。

また、クッションやひざかけの貸し出しもおこなっており、細やかな配慮があることも魅力のひとつに思えた。

パチンコとパチスロを快適な環境のなかで、楽しむことができる「VEAM加茂店」。たくさんのプレイヤーから支持されている理由を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ