ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2016/12/28 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド浜松木戸店

 

12月28日にREALガールの舞台に選んだホールは、静岡県浜松市にある「コンコルド浜松木戸店」。

多くのプレイヤーでにぎわう店内は雰囲気も明るく、たくさんの笑顔が広がっていた。

今回のREALガールは、オトナっぽい佇まいも魅力的な立花咲ちゃん。

パチンコもパチスロコーナーも多くのプレイヤーで活気づいているなか、明るい笑顔で活躍をしていた。

13時ごろの4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズや「CRルパン三世~Lupin The End~」が支持を集めていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも多数。満足感を得られていたように思う。

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況となっており、プレイヤーたちは笑顔。

そのほかに、定番のジャグラーシリーズや新機種である「パチスロ犬夜叉」が支持を集めていたことも確認している。

盛況となっている低貸し玉コーナーでも、咲ちゃんは積極的にコミュニケーションをとっていた。

咲ちゃんに注目をしているプレイヤーも多く、遊技の感想をうれしそうに話してくれる場面も目にしている。

遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、手際よく清掃や遊技のサポートをおこなっているスタッフも好印象。

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的であり、厚みや感触にまでこだわっている布おしぼりといった設備面からも満足度の高さがうかがえた。

この日の咲ちゃんは、マイクパフォーマンスでも注目を集めており、多くのプレイヤーに笑顔を届けていた。

随所にトキメキが感じられる「コンコルド浜松木戸店」。魅力的なホールであることを、多くの面から実感するREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ