ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2016/12/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル津福店

 

12月26日と27日の2日間にわたり、福岡県久留米市の「キャロル津福店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる26日は、朝イチから多くのプレイヤーが来店していた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズに遊技をはじめるプレイヤーを確認。

4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が支持を得ていた。

午後になるとプレイヤーの人数が増加。ホール内の盛り上がりはさらに大きくなった。

パチスロの様子をうかがうと、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかなシーンを目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から遊技を楽しめているようだった。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「沖ドキ!-30」なども大にぎわい。

多くの機種に笑顔が見受けられた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活況。

機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。活躍をみせるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」なども盛況となっており、楽しい雰囲気。

また、1円パチンコの支持も厚く、どのシマも活気づいていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ