ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2016/12/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル津福店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日も、朝から多くのプレイヤーが集合。

開店してすぐのホール内では、パチスロの「パチスロ犬夜叉」や4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」といった新機種がプレイヤーから注目されていた。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを確認。輝くような笑顔からは、充実感を得ていることも伝わってきた。

「麻雀格闘倶楽部2」や「SHAKEⅢ」などの新機種でも、魅力的な場面を確認。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも大にぎわいとなっていた。パチスロコーナー全体から活気が感じられ、心から楽しめているプレイヤーも多いと思えた。

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」に広がる光景が華やか。

海物語シリーズでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべているなど、随所が明るい雰囲気となっていた。

1円パチンコも活況と、パチンココーナー全体が楽しいムードに包まれていた。

開店前の集合場所にストーブが用意されていたり、クッションやひざ掛けの貸し出しサービスがあったりと、細やかな心遣いをうかがえるポイントが多かった。

笑顔で丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気分よく楽しい時間を過ごせそうだ。

また、併設されている食事処にくわえ、26日は大阪名物のたこ焼き、27日は名古屋名物の味噌カツを販売する屋台が出ていた。食事の面でも満足感を得られているプレイヤーは多かったように思う。

「キャロル津福店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ