お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗: 123+N和歌山本店 PR

実施日:2016/12/07 10:00〜22:50

双龍

123+N和歌山本店

12月7日に「双龍」をおこなった舞台は、和歌山県和歌山市にある「123+N和歌山本店」。

龍の気配を感じられるほどにホール内は盛り上がっており、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

「ハナビ」において、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

機種の魅力をしっかりと堪能できているようなプレイヤーの明るい笑顔も印象的。

また、取材中はつねに満席となっており、大きな期待と注目を集めていることもうかがえた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

小役確率に設定差が設けられているのは、風鈴・氷・チェリー。確率差は大きくないだけに、しっかりとサンプルを集めたうえで、設定推測の一部として活用したい。

BIG中におけるハズレ確率は要注目。高設定ほど出現率が高く、低設定はかなり低い出現率となっている。

そのほかにもRT中のハズレなども含め、さまざまな角度から設定を推測していきたい。

「ハナビ」のなかで、輝くような笑顔と魅力的なシーンをたくさんみることができた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちも充実した時間を過ごせていたことだろう。

ホール全体が大きく活気づいていた「123+N和歌山本店」。龍の存在を感じることができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ