お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2016/12/29 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

21SEIKI石巻中里

 

REAL取材Ωの2日目となる12月29日も、ホール内には多くのプレイヤーが遊びにきていた。

前日と同様に、今回も大きな盛り上がりに期待をしつつ、取材を進めていった。

15時ごろに4円パチンコの状況をうかがうと、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気。

華やかな光景は「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」にも広がっており、プレイヤーのうれしそうな笑顔が印象に残っている。

高稼働の「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも盛況。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズが人気となっており、楽しそうな雰囲気が感じられた。

パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。機種の性能をフルに引き出せているといった姿もみられ、満足度も高かったように思えた。

このほかに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな場所で納得といった表情を目撃している。

「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」など、ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多かった。

盛り上がりがとだえることがなかった「21SEIKI石巻中里」。パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていたことから、プレイヤーが充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、スタッフの迅速な対応やこまやかな気配りも好印象。

にぎやかな遊技面や過ごしやすい環境面など、さまざまな面から魅力的なホールであると感じる2日間であった。

このページのトップへ