お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/12/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にて、REAL取材をおこなった。取材日である12月4日の朝の並びには、多くのプレイヤーが集合。

スタッフと談笑しているシーンもみられ、明るいムードのなか、開店時間を迎えていた。

開店直後は、1000円/50枚パチスロの「ニューキングハナハナ-30」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が人気。

どちらもほぼ満席となっており、朝からにぎやかな空間が広がっていた。

14時をすぎてからも、1000円/50枚パチスロでは「ニューキングハナハナ-30」が盛況。プレイヤーの表情は明るく、満足感を得られているようにみえた。

おなじく、ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」においても、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目撃した。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「沖ドキ!」でも、プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露。

また、1000円/200枚パチスロにも明るい表情で遊技をおこなっている姿があり、貸し玉料金を問わずに、パチスロを満喫できる印象を受けた。

100円/25玉パチンコの盛り上がりも大きく、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR J-RUSH3」などでプレイヤーたちは活躍をみせていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語2」といった海物語シリーズの支持も厚く、機種の魅力を味わえているといった姿が印象に残っている。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも華やかなムード。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」など、さまざまなスペックの機種が支持を得ていた。

クリスマスツリーやクリスマスリースが飾られていたりと、見た目にも楽しい空間が広がっている「VEAM加茂店」。

元気のよい接客やすみずみまで行き届いている清掃、クッションの貸し出しなど、快適な環境づくりもバッチリだ。

また、無料で提供している料理のレシピなど、遊技以外においてもプレイヤーは楽しさを得られているように思えた。

遊技面や環境面など、多くの面からホールのこだわりが感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ