お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2016/12/10 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

12月10日、静岡県富士市にある「コンコルド富士店」にて、「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内からは、龍の鼓動かと思えるほどの大きな活気が感じられた。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!」に広がる光景が鮮やか。

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔が、満足度の高さをあらわしているようであった。

シマ内は明るい雰囲気に包まれており、魅力的なシーンも多数。

機種の特徴を上手く活かせているような姿やうれしそうな表情も印象的であった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率に設定差があるため、通常時からボーナス中までしっかりとサンプルを集めよう。

奇数・偶数の設定差があるモード移行率にも注目。連チャン終了後は、奇数設定では通常Aへの移行率が高く、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高い。

そのほかにも、通常A・B滞在時や引き戻しゾーン滞在時もボーナス当選確率は高設定ほど優遇されている。

「沖ドキ!」において、楽しそうな光景を目撃することができた今回の「双龍」。

取材日は、最新機種の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」を筆頭に、パチンココーナーにおいてもたくさんの笑顔がみられた。

「コンコルド富士店」に広がる快適な空間のなかで、じっくりと遊技を楽しむプレイヤーの姿がとても魅力的に映った。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ