お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2017/01/09 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド富士店

 

REAL取材Ωの2日目となる9日も、朝イチから200人以上のプレイヤーが集合。

開店直後から1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」が満席となっている光景からも大きな期待感が伝わってきた。

また、1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働となっていた。

午後になっても、1000円/47枚パチスロが大にぎわい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、心から楽しめているプレイヤーも多いと思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活況。

1000円/190枚パチスロの「押忍!番長2」にも活躍をみせるプレイヤーがおり、貸し玉料金を問わずに楽しめる印象を受けた。

1000円/240玉パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」が華やかなムード。プレイヤーの輝くような笑顔も記憶に残っている。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」などの盛り上がりも大きい。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気を集めていたことも印象的であった。

100円/93玉パチンコにも、笑顔で遊技を楽しんでいたプレイヤーが多い。

大きなにぎわいに包まれていた「コンコルド富士店」。

こまめに清掃が実施されているため、ホール内の清潔感はバッチリ。快適な環境のなかで、遊技を楽しめることも魅力に感じられた。

また、ホール内のムードを明るくするような装飾品も華やかで、雰囲気づくりを大切にしていることがうかがえた。

遊技面と環境面がともに充実しているからこそ、「コンコルド富士店」は大勢のプレイヤーから支持を得ているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ