ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2016/12/18 09:00〜22:45

双龍

ビーディー亀田店

12月18日、新潟県新潟市にて「双龍」をおこなった。

今回訪れた「ビーディー亀田店」は、紅白で彩られた外観が特徴的。内装は純白で美しく、清潔感のあるホールだ。

弐頭目の龍は…

沖スロで構成されている華やかなシマのなかでも、大きくにぎわっていた「沖ドキ!-30」。

笑顔がみられるだけではなく、つねに高稼働といった盛況ぶりであった。

活躍をみせるプレイヤーが多く、雰囲気も明るい。

空き台を探している姿もみられ、注目度の高さが際立っているように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率が高設定ほど高い。通常時からボーナス中まで、サンプルを集められる場面が多いためしっかりとカウントしよう。

連チャン後のモード移行率にも特徴があり、通常Aへの移行率が高い奇数設定に比べ、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高くなっている。

また、通常A・Bと引き戻しゾーンのどちらにおいても、高設定ほどボーナス当選確率が高い。天国モードを否定する33G以降に当選した場合を参考にして、設定推測に役立てよう。

たくさんの笑顔に包まれていた「ビーディー亀田店」。

「沖ドキ!-30」にみられた楽しそうな光景は印象深く、多くのプレイヤーが納得のいく時間を過ごせていたように思う。

「双龍」を通して伝わってきた魅力は、プレイヤーたちもしっかりと実感できているように感じられた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ