お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/12/29 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」を舞台に「双龍」をおこなった。

取材日となった12月29日。ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、龍の躍動を目にすることができそうな予感がした。


弐頭目の龍は…

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちで盛り上がっていた「ニューキングハナハナ-30」。

花のような明るい笑顔からは、満足度の高さがうかがえた。

高稼働となっているシマ内の雰囲気は明るい。

見事なパフォーマンスを披露している姿がみられたことからも、機種の魅力を存分に堪能できているように思えた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が基本的な推測要素となる。BIG確率に比べ、REG確率に大きな設定差があるだけに、REG確率を軸として推測をおこなおう。

REG中は1度だけ、左リールの中段に白7をビタ押し後にスイカを揃えるとサイドランプが点滅。奇数設定の場合は左が点滅しやすく、設定6のみ左右が均等に選択される。

また、BIG中のスイカ確率にも設定差があり、高設定ほど出現率は高くなっている。

魅力的な光景が広がっていた「ニューキングハナハナ-30」。

ホール内は盛り上がってる状況においても、つねに清潔な状態が維持されており、環境面のクオリティが高かったことも印象に残っている。

随所から龍の存在が感じられた、「VEAM加茂店」での「双龍」であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ