お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2016/12/22 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

12月22日にむかったホールは兵庫県加古川市の「キコーナ加古川店」。

大きな盛り上がりをみせるホール内で龍の存在を確かめるべく、「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

ホール内を見渡すと、設置台数が多いジャグラーシリーズが盛況。

なかでも、「マイジャグラーⅡ」に笑顔が多く、楽しげな雰囲気も感じられた。

シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーの表情は明るい。充実した時間を過ごせていたことだろう。

また、稼働率の高さも印象に残っている。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。REG確率に注目しつつ、BIGとの合算確率を材料に設定を推測していこう。

また、設定差が大きい単独REG確率にも注目。先告知発生時には小役狙いをしてボーナス当選契機を見極めたい。

ブドウ確率にも設定差があるため、サンプルを集めて設定推測に役立てよう。

たくさんの笑顔が確認できた「キコーナ加古川店」での「双龍」。

「マイジャグラーⅡ」で遊技を楽しむプレイヤーたちは龍の存在を感じられていたことだろう。

また、遊技スペースにUSBの差し込み口があるなど、設備面の充実ぶりにも好感を抱いた。さまざまな面から楽しさが伝わってきた1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ