お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2017/01/11 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

1月11日に「双龍」をおこなった場所は、兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」。

店内をのぞいてみると、いくつもの機種が活気づいており、大きな盛り上がりが感じられた。

弐頭目の龍は…

「アナザーゴッドハーデス」において、華やかな光景を目撃。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーがおり、満足度の高さも伝わってきた。

シマ内はプレイヤーの笑顔によって明るく彩られており、楽しげな雰囲気。

目をひかれるようなシーンは、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

ゴットゲーム(GG)初当りや裏モード移行率など、設定差はあるが設定に準じていない要素も多いので注意。

通常時における黄7×3連時とダイヤ2連時のGGの当選率は、高設定ほど優遇されている。

また、GG初当りの当選契機も要チェック。設定6は小役とヘルゾーン(HZ)、設定5ではHZ契機での初当りが多いことが特徴だ。

「アナザーゴッドハーデス」から伝わってくる盛り上がりは、龍が躍動しているかのようであった。

また、丁寧な接客をするスタッフや清潔感のある店内など、快適な遊技環境がしっかりと整っていることも魅力的に映った。

大勢のプレイヤーから支持を受けていることがうかがえる「キコーナ加古川店」。双龍をとおして、ホールの魅力と龍の存在を確認することができた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ