ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド御前崎店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド御前崎店

実施店舗:コンコルド御前崎店

実施日:2016/12/23 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド御前崎店

 

12月23日と24日の2日間にわたり、静岡県御前崎市にある「コンコルド御前崎店」を舞台に、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日の朝の並びには、およそ50名のプレイヤーが集まっており、期待を抱いている様子で入店。

開店直後は、4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となっていた。

午後の20円パチスロでは朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がっており、笑顔のプレイヤーも確認。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「ハナビ」などから華やかな雰囲気が感じられ、充実した時間を過ごせていたようだ。

4円パチンコをみると、朝から注目を受けている「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」をはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」などが支持されていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも好評。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている光景も印象的であり、満足度も高かったように思う。

パチンコとパチスロともに、低貸し玉コーナーで遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

貸し玉料金を問わずに盛り上がりが感じられ、遊技を満喫できている様子だった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ